ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

House.

初公開! Protobugのモグハウス!

まぁ、実際、
マネキン取れたんでいい機会だと思っただけだったりもする(´_`)

まぁとりあえず、速攻SSで行きましょうか!

こちらっ

c0050101_953353.jpg

テーマ:収納家具の確保。

つまーり、味気がないわけですーね。
左奥のベッドは、最初のうち モーグリの応援:経験値 を出すために置いてたのの名残。
右奥の防具箱は、その後収納家具の数を増やす為にガンガン増えていったものです。

で、右のちょっと真面目な家具は、相方の銘入り家具とその上に自分の銘入り金魚鉢です(´_`)

んでんで、左においてある2つが今回入手したマネキンです。
2つ一気にSS紹介(゜Д゜)
c0050101_1074553.jpg
c0050101_1075495.jpg

上が エルヴMマネキン 下が エルヴFマネキン です。
サイズはおそらく種族のSサイズより小さいのかな?同じぐらいかな?
といったぐらいです。

まぁ、2体目の種族が何故エルヴFに選ばれたのかは想像にお任せです(´_`)

これで収納家具数が63になってます。

あ、左の壁のがサンドのRANK10になった時にもらったので、
右の壁のが2周年の時にモーグリに話しかけてもらった冒険者なんちゃらとかいう賞状です。
これはただ、ほかすのも勿体無いし、倉庫送れないし、かけてるだけだったり(´_`)


まぁ、要するに、
紹介するほどのモグハウスでもなかったってことですね^^^^^^

うちのモグハウスはこんなもんでした(´_`)ノシ


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-09-19 10:14 | FF11