ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Helper Day.

いや、だから、
ミスチルのCD聴きながらこの記事読んでね?


まぁ、冗談はさておき、
久々にやってまいりました、
ナ忍Lv75を生かした、
無償ヘルパーのお仕事!





全行程はこんな感じでした。


ログイン

NM:Padfoot狩り

片手剣:ダインスレイフ取り手伝い

偉大なる赤魔道士の証取り手伝い

NM:Shen狩り手伝い

闇の炎手伝い

偉大なるナイトの証取り手伝い

経験値稼ぎ手伝い



我ながら、凄いと思うwww
NM:Padfootの情報はちと流せないのでご勘弁を。


次、まず性能から紹介ですかな、

ダインスレイフ(片手剣 D43 隔264 追加効果:HP吸収
               Lv67~ 戦ナ暗)

片手剣の中でHP吸収量の一番多い剣らしいです。
性能もエスパドン並の性能ですし、
何より、刀身が青い!
青いサーメットソードです。
その辺りが大人気みたいです。

ドロップは、流砂洞のNM:Proconsul XII、
ポップ場所は、西アルテパ砂漠(G-5)から入り、
そのマップにある4つの重さで開く扉の部屋の何処か1箇所です。

リポップはほぼジャスト2h
剣のドロップは100%ではありません。

Lv72前後らしいので、忍と後衛1名で余裕で勝てます。



次、証取りですな、
LSメン二人がLv70到達しており、赤魔道士とナイトの証をベドーに取りに行きました。
それだけですがね(´ー`)


次、Shen戦。

こちらはフレに呼ばれてお手伝いしたのですが。
すげぇ、20人ぐらいで、半分以上黒魔道士のメンバーだったwww

開始2分で沈むNM。
1戦目そんなんで軽く行ったから、と甘く見ていたわけではないのですが。
2戦目、レジとかなんやらで、
5人死亡○| ̄|_
フラッドとかウォタガとか詠唱が激しく早い・・・w

そんな苦労をしてとったのがこちら。

レヴランドメイル(胴 防50 MP-25 MND-5 命中+10 回避+10 Lv75~白)

グラは言うより見たほうが早い!
てことでこちら。

c0050101_152376.jpg

うちのブログのコメンテーターチャマーのオファーでした。
というかこれ、サービスしすぎだよね!
撮ってから思った。
え、ホント、撮ってから思ったからね!
しかも白とわからないから、こちらw
c0050101_1544830.jpg

白というか、完全に臼魔道士なのは言っちゃダメだよ!
死人はちょっと出たのですが、
難なく5戦を終了(´ー`)

盾は、黒の精霊ヘイトからいかにしてタゲを取るかがポイントのようですwww
ぶっちゃけ敵対装備つけたんで問題ないwwww

いい勉強になりました、またよろすく(`Д´)ゞ


まぁ、残りは特に何もなく、
普通に、忍者のポテンシャルを最大限に生かしたお手伝いでしたとさ(´∇`)



まぁ、こんな俺の手伝いで皆様に喜んでいただけるだけでいいと思う今日この頃。
直テルで数回PT組んだ方のハクタクとか手伝うくらいのお人好しですが。
まぁ、何か盾が必要とあらばお声かけを(´∇`)ゞ


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-09-24 01:59 | FF11