ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Impression.

Lv上げと、裏行くぐらいしか出来てないから、
地味にネタがない。


つか、今日はちょっと、中身のリアルについて書こうかと。


いまのバイトの店長、
いわゆる、店のトップの方。
前のバイトの店長に比べたら、神クラスに仕事が出来る。

もちろん、店の仕事内容にあったことだから、比べるのもおかしいとは思いますが。

今の店長は、マジ凄いと思った、
全仕事を、全従業員の中で、1,2を争う速さでやってのける、
実際、店を統率する者なら普通であるべき事ですが、
まぁ、なかなかそーは行かない。

LSリダもそうですが、というか、自分もそうですが。
何も出来ていない気がする(´_`)・・・

人望があるからいいじゃん、とか、そういう問題ではないのですよ!

変な言い方をすれば、その人望とやらも、真面目にやってきた成績なわけで、言ってもらえてもリダとしてはまた少し別なスキルがいる気がする。


まぁ、何が言いたいかというと、
やっぱトップに立つ者にはそれなりの風格があるんだなと。

中途半端には世間は渡らせてくれねぇ、と、
FFXIであれ、リアルであれ、トップとはそうあるべきなのかもしれない。

というか、何か特別なものを持ってるのかな(´ー`)
うちの店長もそういう気がする(´_`)


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-10-10 11:53 | 雑記