人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Operation Desert Swarm.

最近コメントないしそんな更新頑張らなくても良いかなとか思ってたのはマジです。
レポートみたら毎日30~50人もの方が見に来てくださってるようで。


反省します○| ̄|_


しかも、おそらく明日のどこかでのべ来訪者数が10,000人を越えそうです。

もぅ、なんと言えばいいのやら、
とにかく、ご来店頂き有難うございます!!!!

上記のような事を悔い改め更なる記事あげに励んでいこうという所存であります。
今後ともよろしくお願いいたします。





平日深夜1時過ぎ、
LSメン2名とのメリポPTあがりに突然、
BCに拉致られた。

そう、
あの、当たりでもハズレでも有名な、

サソリBCとやらに。



内容は PC6人VSサソリ6匹
至って単純なBC,

ただ、サソリ同士にWSの連動があり、6匹がちかくで連動して範囲WSを撃つと凄く危険です。

それはBCエリア内を広く使うことで解消可能です。



で、こちらの構成はというと、

忍/戦 忍/戦 暗/忍 戦/忍 赤/忍 赤/白

見たとおり、
1人1匹受け持ち作戦です。

初戦と第二戦において、赤/忍が回線切断なんていうアクシデントもありましたが。
5人で何気なく倒せました(´ー`)

まぁ、やっぱりLSメンのみで行くと、
ダメ出しとかスムーズでいいですねぇ、
ラストは5分かかってなかったし、さくっと終わりました。


そんな風景をちらりと、

Operation Desert Swarm._c0050101_16432645.jpg

張ってから気付いた、
みんなの名前に線入れてないや(ノ∀`)

まぁ、LSHPに名前出てるってことで、
おkということで^^^^^^^^^


にしてもLSでBCとかも久々だったもんで、
眠たい目をこすりつつ、面白かった(´∀`)

ドロップ結果は・・・・・・・・・・。
悲しくなるので・・・・・・・・・・・。
キカナイデ・・・・・・・・・・・・・・・・。

次はデカ羊BCだーとか言ってたが、まぁ、皆で何かするというのは楽しいものだ(´ー`)


by Protobug-PLD | 2005-10-18 16:48 | FF11

by Protobug-PLD