ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Senjuinrikio.

え~、
予告どおり、
予告どおり?

まぁいいや、
当ブログ、のべ10000人の方にご来店いただきましたっ!

皆さん【ありがとう。】!!!



早速今日のネタ、

例のサソリBCで貰った片手刀、

千手院力王(片手刀 ExRare D25 隔227 潜在能力:D38
                    クリティカルヒット+6% Lv72~忍)

の、潜在能力を常時開放状態にするために、
楽以上にひたすらWSをうちに行きました。

単発:1ポイント
Lv1連携〆:2ポイント
Lv2連携〆:3ポイント
Lv3連携〆:5ポイント

つまり、トライアル装備のと同じです。
この法則で500ポイントためれば、潜在能力が発動します!

特に意味はないですが、風景SSwww

c0050101_2482678.jpg

ポイント全く数えてないから、
突然潜在能力が発動したときは激しい変わりようでした・・・w

D値とクリティカル率の上昇はやはり凄いです。
体感で一気に変わります。

うん、まぁ、報告程度ですwww





表のやる気なさげな記事とは違った熱いネタ、

空でスキラゲをしてたら、
LSメンから、金剛王ザダがわいてるとの報告が入ったのです!

獣人神はまだやったことがなかったので、
スキラゲのライバルが来たのもあり、
速攻ベドーへ(゜Д゜)!


名前は Za'Dha Adamantking
タイプは 白魔道士
Lv85といわれています。

さらにこいつセリフ付き。

「アルタナの子だなァ
おもしろィ。 余ォ自ら血祭りにあげてやろゥ
ジュゥノ攻防戦の時のようになァ。」

釣ったダークスチールクゥダフにルビーアダマンとリンクして、
うちのLSメンがザダを引き抜いて、なんてことがあったのはナイショで。

こんな奴です。

c0050101_461669.jpg

思ったより回避はしやすかったです。
ただ、被弾すると230ダメージとか、魔法がレジれないとか。
闇弐と縄弐もかなりの確率でレジられました。

やはり、さすがに金剛王なようです・・・w

硬い上に、白タイプの女神もあり、
結構な持久戦になりました。
といっても30分前後ですが(´_ゝ`)


「もはやァ、ここまでェ
聞けィ、クゥダフの猛者たちよォ!
我が弟にィ金剛王の座とザ・ダの名を譲る…」

のセリフとともに、称号:アダマントキング ユザーパー を貰い、無事勝利ヽ(`Д´)ノ

なかなか熱い戦いを有難う(´ー`)

ドロップは全くダメだったので報告なしで(´Д`;)ヾ


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-10-21 04:16 | FF11