ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Halloween Third Season.

今年もこの季節がやってまいりました、
お菓子の値段が高騰する、ハロウィンです。

夏ごろに始めた私なので、
今回は3度目のハロウィンとなるわけです。

今年も去年同様、カボチャ頭4種、コウモリ杖4種に加えて、

ピッチフォーク(両手槍 D1 隔396 Lv1~ All Jobs)
ピッチフォーク+1(両手槍 D2 隔369 コスチューム移動速度アップ
                    Lv1~ All Jobs)

が貰えるイベントが追加になってます。

グラはこんなん、

c0050101_14284722.jpg

紅い三叉槍です。
なかなかカッコイイです、が、性能はやはりオモチャです(´_`)





長くなりそうだから、早めに区切り(´_`)

ピッチフォークの入手方法ですが。

まずNQの方から、
NQは、3国で2人一組になって、仮装をした状態で、ボムの飾りの下に行くと自動的に入手します。
2人の仮装のお題は各国で違うようです。
ちなみに南サンドでは、骨とお化けでした。

次はHQの方ですが、
まず、NQを入手した国とは違う国へ行き、
ピッチフォークを背負った状態で、2人ともゴブリンに仮装した状態で、ボムの飾りの下に行くと自動的に入手します。

NQ、HQ両方、あたりの飾りが決まってるので探し出してください。
あと、仮装させてくれるNPCは国籍ごとに違うようなので、こちらも頑張って探してみてください。
同じ国籍のフレと情報交換するのが一番いいかとw




両手槍、まぁ、取ったんで、
ペンタがうちたくなるわけですねwwwww

というか撃ってきましたwwww

こちら、

c0050101_14395578.jpg

実際この槍、サルタの敵倒すのにも、4ターンほどかかります。
さすがD2・・・・w

ペンタしたからといって何があるわけでもないので(´_`)
ただのネタです(´_`)b


その他、ネタSSを、
今回は少々サービスで(´ー`)


c0050101_14423142.jpg

うちのアンポクとタッグ組んでピッチフォーク+1を取った時の映像。
私がMサイズで奴がLサイズなんで、大きさに差が出ます(´ー`)


c0050101_14442590.jpg

サンド>バス 移動中の映像。
またしてもうちのアンポクとのツーショット(ノ∀`)
そういう趣味があるわけじゃないんで、ヨロシク('∇')



ではでは、今回はこの辺で(´ー`)ノシ


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-10-24 14:45 | FF11