ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Encounter.

邂逅:思いがけなく出会うこと。めぐりあうこと。


人は日々何かに出会い、別れ行く。





生き恥さらしても生きようとする者、
力を持っているのに生きようとしない者。

世の中には色々な事が在る、

想いに反して流される運命、
それでも前を向く者、
諦めて背を見せる者。

自分でも運命には嫌気がさすことがある、
実際にあった、
数年前に、

自分の存在意義を考えた、
考えたからといって見つかりはしなかった。

かえって良くない方向に進んだかにも見える。

でも、そんな自分にも何か出切る事が在る、
たいてい、誰にでも、必ずある。

知らない、無理だ、ダメだだの、
そんな事を言ってる奴は、
探していないだけだ。

そんな奴ほど生き残り、
自分のやるべきことを見据えてる奴ほど早く死ぬ。

この差はなんだ、
それが運命か、
運命は皮肉な物だとは、よく言ったものだ。

だから人は、最大限に今を生きるべきだと思う。
少しの勇気が足りなければ誰かにわけてもらえばいい、
その誰かがいなければ、自分で探し出せばいい、
なにも成さないうちは弱音なんて言わない、逃避なだけだ。

今は死ぬのが怖い、
正確には死ぬのが怖いのではない、
何も成さずに終わるのが怖い、
自分の生きた証を立てずに死ぬのが怖い。


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-10-25 16:51 | 雑記