ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Complement.

いあ~、
久々に詩っぽい記事書きましたわ~。

補足とか、落ちとかナシにしたかったので、
あえて何も書きませんでした(´_`)

実際、時代がどうであれ、運命がどうであれ、
自分が自分でいられることが重要だとは思いますがねぇ、
なかなかそうは、
いかないんですよねぇw


話は大きく変わりますが、
昔の記事を暇な授業中に読み返してたんですが、

下手っすねぇ(´_`)

改行も考えてないし、
ノリで記事書いてる気がする。

うん、まぁ、今でもそんな時はありますがっ

やはり旧態依然ではいけませんよねぇ、
最近そういうことが多かったので、
軽いボヤキのような記事になりましたが。

まぁ、マイペースにやっていきたいもんです(´_`)


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-10-26 17:46 | 雑記