ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Darkness Named.

ひっさびさに、CoP、もとい、PM、つまり、
プロマシアミッションを進めて参りました。

だいぶ前に、ソ・ジヤでチップを入手し、
ソ・ジヤ識別札まで、入手しておりまして、
今回はその続き。


とりあえず今回は、
暇だからボーっとシャウト聴いてて、
これだっ!!!
ってので乗ったので、下調べも何もないまま、
Lv40装備と、あらゆる場を想定した薬品を持って、
いざ、ボスディン氷河(H-8)から入れるソ・ジヤへ突撃!


c0050101_1573564.jpg

c0050101_1574911.jpg

まず序盤は遮断スニで、
途中1体ボムがいますが、
キアイで交わせます。

そして、上のSSのような障壁を 赤→紫→赤→紫 と越えます。
後半の方はもう、スニさえいらず、
移動は思ったよりかなり楽です。

Lv40制限だから、サポ白ではインビジが使えないからでしょうかねぇ。

まぁそれはおいといて、
次にエレベーターです。
c0050101_1511105.jpg

これを降りて、ちょっと進むと、
異界の口のBCになります(゜Д゜)


ボスはディアボロス(Diabolos)です。
こんな感じ、
c0050101_15143161.jpg

c0050101_15144141.jpg

c0050101_15181379.jpg

今回はSSだらけですが、
上の2つがBC前とBCはいってすぐの光景。

下の方が、顔が切れてますがwwwwwwwww
ディアボロスですwwwwwwwwww

ニソジャ忙しくてなかなか上手く撮れてなかったorz

痛恨の極みなり!!!!


んでですね、
ぶっちゃけると、
サイレスがきまって、ナイトメアをスタンもしくはスタン系WSで止めれれば、
ほぼ勝ちです!

ナイトメア用に、レジストスリープの付加がかかるスシを食うので、
命中も全然悪くないし。

みなさん持ってた薬品もてあましましたとさ(´_`)


ということで、「神を名乗りて」の報告レポはここいらで(´_`)ノシ


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-11-01 15:17 | FF11