ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

My Evening.

最近全くやる気が出ない。


あ、うざい内容になりそうです、
それでもって方のみ先に進んでください。





そう、やる気がないのです、
なんだろう、やる事は、探せば山のようにあるのに、
やろうと思えない、または興味がない。

1年ほど前にも同じ事があった、
これ書いてて思い出した。

あの時も、
暇だからと言いつづけて、お手伝いに拉致られるだけの生活に飽き飽きしてた。
でもあの時は、まだ忍者という、自身の盾性能向上の道があり、
忍道を行く事により、終結を迎えた。

ただ今、
盾ジョブを2つカンストし、ある程度欲しいものが揃った今、
また、
なんとなく、と言えば嘘か、
だいぶ、引退の2文字が心に浮かぶ。


実際今自分のインする理由は、
裏でAFを取る事以外殆ど無い。

あとは誰かとチャットでだべってるか、
もしくは、誰かの手伝いにかり出されてるか、

非常にまずい、
自分自身、それだけやってて続かないのは頭ではわかっていても、
やる事がない、思い浮かばない、
焦り探す事は、さらに自身に追い討ちをかける。

でも、引退はしたくない、
でも、存在理由がなければ自分は迷わずDeleteボタンを押すだろう。


今また、考えなければならない時期なのかもしれない。

大丈夫、きっとまたやる事が見つかると、信じて。

[PR]
by Protobug-PLD | 2005-11-02 14:46 | 雑記