ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Castle Oztroja.

獣人ヤグードの拠点、

オズトロヤ城、

ヤグいっぱいパラダイs、、ゴフッ、、



何となくヤグ城乗り込んできました。



隊員紹介、

c0050101_439202.jpg

チーム名:トンガリエロバーンz、、グフッ、、

隊員は、我らが覇道の内藤、プロトバグ。
世界のアンポク、ダークフォレスト。
紅一点、マッドスノー。

(こんな記事書く許可取ってませんが2人ともヨロシクwwww





一応名目は、潜在外しと、金策、

俺は個人的に派手な喧嘩がしたかっただけなんだ。


普通に暗号を3つ集め、
暗号部屋前通路で倒れてた人々を軽くフォローしつつ、
3人は暗号部屋へ突入、
入る前にアサシンが絡んで戦闘。

難なく倒し、暗号入力。

足元の板が外れ、下へと落ちる。


そう、こここそが、
最強のヤグードの集まる場所。
俗に言う、祭壇の間。

俗じゃなくても言うか・・・・。


戦略は特にナシ、
釣って、絡んだらそれも倒す、
ただそれだけ。


一番の難所だったのは、
ハイプリ>吟タイプ>モタイプ>忍タイプ の連続リンク、
まぁ、こちらの構成で負ける余地もなく、
なく?
勝利!!


味気ないので画を、

c0050101_4475541.jpg

この画ですら、テンプラとハイプリリンクしてます。
リンクしまくりひゃっほい!


上の祭壇と、下のフロアを2周したぐらいで、
内藤の眠気宣言とともに、上段のハイプリを倒したところでお開きになる予定だったんだ。





あんな事がなければ。






内藤は考えた、

"いつも普通の微塵では面白くない。"

そう、これがあんな結末への最初の一歩だったんだ。


"リンク微塵でも見て帰ってくれwww"


駆け出す内藤、
夜のお陰で乱波脚絆が発動し、
足並み軽やかにリンクさせていく内藤。

追いかけてくるヤグ達。

飛び交う魔法と忍術と打撃の嵐、
内藤はそれを引っ張って軽やかに逃げ回る、
しかし蝉にも限界があり、
呪縛弐やらバイオやらポイズンを被弾する内藤。

そう、この時点で既に自爆すればよかったんだ。


調子に乗って上の祭壇を経由して下に戻ってきて自爆しようと試みた、
しかし蝉が剥がれバイオを被弾し残りHPが273になり焦る内藤、
容赦なく打撃&魔法&忍術&歌を浴びせるヤグ達。


Mにはたまらない状況だけd、、グフッ、、、


焦る内藤、迷わず微塵がくれのボタンをプッシュ!













Protobugは麻痺している。














はっ(;°ロ°)














さらに焦る内藤、
微塵がくれのボタンを連打!
残りHP2桁!












Protobugは麻痺している。














Yagudo PrelateのウォータIV
 →Protobugに、583ダメージ。












Protobugは、Yagudo Prelateに倒された……。





c0050101_542121.jpg









(゜Д゜)










うははははははwwwwwwwwwwwwwww
殺されちゃった(ノ∀`)

リンク自爆未遂の上に殺されましたwwwwww

はぁ・・・w
何やってるんだろう俺は・・・・w

とりあえずど真ん中で阿呆みたいに死んだので蘇生も難しいし、
何より眠かったので、
【ホームポイント】【こんにちは。】


いあー、いいネタにはなった、
全員で爆笑だしwww
でも経験値は2000ほどロストしたはずwwwww


でもでも、久々に羽目を外したかのごとき暴れっぷりが出来たので満足満足wwwww

やっぱたまにはこんな事もないとねぇ~w
また明日から頑張ろうwww


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-11-08 05:10 | FF11