ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

The Way.

風邪なんて引いて、
一人でボーっと考えると、
毎度変なことを考える。


人ってなんだろうか、
生きるってなんだろうか、
たまにフレとマジ話したりもするが、

ホント、何なんだろうか。


結局その答えを探すのが、
今の生きるってことなのかもしれない。


この道が本当に正しいかなんて、
人生においては進んでみないとわからないし、
進んだからといって、
自分は進む前に覚悟してるから、
悪く言えば保険かけて覚悟してるから、
後悔なんてしやしない。

それは嘘かもしれないけど。


私が自分で良かれと思って進んだ道、
後で失敗して、
それで、他人又は関係者から謝られるのとかは好きじゃないんですよねぇ。


謝られるのが普通なんだろうか?


というか話がずれてきた、

まぁ実際、進んでみるしかないんですねぇ人生なんて(´∇`)


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-11-18 02:08 | 雑記