ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Fight.

世の中そー落ち込んでもいられない!

落ち込んでるそこの貴方!

に、捧げるような元気な当たって砕けるお話!


長いから早々にジャンプ (´∇`)ノ



事の始まりはLSメンの一言、

最近 リヴェーヌ岩塊群サイトB01 に行けるようになったのもあり、
サンドの ミラテテ様言語録 が貰えるというクエスト、
クエスト名は「タブナジアの商人」。
内容はサイトBへ行きリヴェーヌワートを取ってくるモノ。

リヴェーヌワートを取れるのは(E-7)の島なので、
巨大な鱗が1枚必要です。


リヴェーヌ岩塊群サイトB01はLv50制限なので、
それ用の装備が必要になるのですが。

がちゃがちゃと倉庫から物を引きずりだしてきて、
いざ、リヴェーヌ岩塊群サイトB01へ!



入り口は リヴェーヌ岩塊群サイトA01と同じです
つか、この地名なげーyp!!w
以下サイトA サイトBで行きます。(使うかわからないけd




まず入って速攻、
ヒポグリフに絡まれ~(ノ∀`)
想定外なのでもちろんSSはアリマセン。

さらに想定外な事に、
倒すとなんと、ヒポグリフの羽根ドロップヽ(´ー`)ノ

シャイル装備やらの素材らしく、
Seraph鯖での競売価格はなんと63~65万Gと、なかなかの怪我の功名具合。


そのまま難なくワイバーンを狩り、
巨大な鱗をゲット!

このままでは味気ないので、いいSS撮ってきました。

c0050101_354635.jpg

撮って付けたSSにしては、
なかなかウマく撮れてる罠。

ワープに使う歪みのSSです。

ウマい事晴れてて実にキレイ。


この後も難なくリヴェーヌワートを入手。
クエスト内容を消化し、あとは帰るだけ。










ですが、












もちろんここで終わらないのが私wwwwwwww










ばっちりやってきましたー、

Protobug V.S. Ouryu !!!!















いぇーいヽ(´ー`)ノ















もちろん雲消霧散石なんてもんは持ってません。


それでは早速、
行ってみましょう!!!!



帝龍の飛泉への歪みにタッチ。



迷わず「猛き者たちよ」の項目を選択。






やって参りました帝龍の飛泉www







やって参りましたV.S. Ouryu wwww

c0050101_3115015.jpg


おっけぇw熱くなってきたwwww






應龍、いざ!!!!
c0050101_313483.jpg


開幕早々 Ouryu のストンスキン!

Protobug の闇弐と縄弐が決まる!!!

しかし Protobug のダメージはクリティカルを出すも0!!

Ouryu が空へと飛び上がる!!!

焦る Protobug !!!

Ouryu の容赦ない蝉貫通攻撃!!!


……、





c0050101_3152938.jpg

負けました(ノ∀`)

合計与ダメ0wwwww

スキンすら剥がせませんでしたwwwww

しかも、飛んでから撃ってくるのが蝉貫通と知らない焦りから、
またも微塵せずに死んでロストwwwww


ヤバイw
そろそろマジで保険稼ぎしないといけなくなってきたwww

今日は墓の奥で Vrtra に喧嘩売って、
スリプガIIなるものを食らったり想定外で、
またも微塵できずフルロストwwwww

2度とも付き合わせたLSのネコさん【ごめんなさい。】www

まぁ、マジ、保険稼がないといかんわ~。














~おまけ~

c0050101_3205115.jpg

Suvul-Kivul:御主人、こんなとこで内職っすか…。



ではでは、次の記事で(ノ∇`)ノシ


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-11-19 03:27 | FF11