ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Late Riser.

うす明るい部屋、
いつものようにその部屋の天井を見て目覚めた。

なんというか、いつもより体が動かしにくい。

理由を求めて駆け回る脳も、いまひとつ調子が悪い。


ようやく起こしたその体、
その目で見た時計は14時30分を指していた。





久々にマジ寝坊で学校へ行けなかったなぁ、
なんて思いつつ、とりあえず居間に出る。

ソファーに座りつつ、
昨日の晩の事を思い出してみる。

PM7:00
急遽カレーになったとか言ってた、
カレーをたらふく食い、ここ数日飲んでいる風邪薬を服用し、
自室に戻る。

実際この後からの記憶が曖昧である。

バイトの帰りに買った「交響詩篇エウレカセブン」のDVD4巻を見てたのは覚えてる。

でもその映像の記憶は途中からなく、
気がついてふと見た画面は、
最初のメニュー画面に戻っていた。

つまりはこのあたりから寝ているのである。

ゲームもつけっぱなしだったはずだから、
確かLSやらフレに挨拶をして落ちたハズ。

そうして次気付いたのが14時30分。


軽く見積もっても18時間寝ていたわけである。


どおりで体が動きにくいわけだ。
そんな事を思いつつ、
シャワーを浴び、ドーナツとコーヒーを持って、
いつものようにPCを起動。

いつものようにブログ記事ネタを考える。

特にはなかった、
リアルにせよヴァナにせよ、
俺に何かしらの衝撃を与えるような事は、
ここんところ、あまり、何も起こっていない。

どちらの世界でもそうだが、
人は生きる為に働く、
お金というものを、稼ぐ。

イヤならとかいう選択肢は、特にない。

自分には、つまらない世界にしか見えない。

まだ、HNMなるものと命賭けて戦えるヴァナが、
とかも思う事もあるが、
それは明らかに、自分でも、おかしいと思う。

なんだろうな、自分をもっと楽しませてくれる出来事はないものかと、
色々な事を思いつつ、
今日の記事を書き終えて、
そしてまた、いつも通りの事を、している。


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-11-21 15:32 | 雑記