ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Sea Horror.

久々に真面目にFFネタを書こうと、

というか、段々ネタかぶらないか心配で心配で、

過去記事をたまにボーっと見てて、
あぁ、こんな事も書いてたなぁ。
って思うぐらいなんで(ノ∀`)



ダメポ。





あまり長くはならないだろうですけど、

日本語変か、
まぁ、
いいか、

で、
最近暇で汽船航路なんかで釣りしちゃったりなんかして(ノ∀`)

そうしたらやっぱりあの有名なNMに遭うわけですねъ(`ー゜)


そぅ、今日のお題は SeaHorror 。

釣り人の天敵とも言える、
タコです。

説明面倒なので、見て!

c0050101_13541773.jpg

普通に、ぽぁっとわきます。
POP条件は【知らないんです。】

忍75なら闇弐も入ったし、
回避にあまり問題はないのですが、
やはり難所は2アビの百烈拳ですね。
流石に交わしきれず、スコハに着替えたりしましたが。
死ぬほどの被弾するのは相当運が悪いかと(´∇`)

ドロップはシャル貝×2に水クリですぃーた(ノ∀`)








~おまけ~
c0050101_13543417.jpg

水上チョコb

簡単に撮れます、
別にやらなくてもいいっす。


♯余談:一瞬名前消さずに載せたSSを見た人は忘れてね^^^^^^
     で焦って消したらカーバンクルの名前までけしt(ry


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-11-24 13:51 | FF11