ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Year・End Party.

いつもの土曜日、

PM20:30集合で裏に突入して大ボス前、

AM00:00明日のバイトの入り時間確認に店に電話をかけた。

自分:「○○(リアル名なんで伏せ(/ω\))ですけど、明日何時からになってますかね?」
店長:「えーと、11時かな、ちょっと待ってや~。」
自分:「はい。」
店長:「うん、11時になってるわ。」
自分:「あ、はいわかりました~。明日11時に行きますね~。」
店長:「うん、よろしく頼むわ、」
店長:「てかそんなことより、今日忘年会やねんけど来れる?」
自分:「え?」
店長:「あ~、言うの忘れてたか、今日この後12時半から忘年会やねん。」
自分:「マジですかw」
店長:「そうそう、で、これる?」

いあまぁ、こういわれたら断れませんよ(ノ∀`)

かくして、
AM00:30集合の忘年会の幕開け。

裏は途中ボス前というありえないところでのログアウト。
終電にて現地に赴くという奇想天外な事態に発展。

AM01:30より、宴会のできる居酒屋にて飲み会の開始。

11時にバイト入りなのにそんなにガンガン飲めるわけもなく、
難なくほろ酔い加減で飲み会は幕を下ろす。

が、

AM03:30より、二次会、カラオケボックスに21人も詰め込んでのどんちゃん騒ぎ開幕(ノ∀`)

マイクもとうがもつまいがとりあえず全員ガンガン歌う面白い空間にwww

AM06:00、二次会も終わりやっとお開きに。

6時なんで、フツーに始発すぎて、電車で帰宅。

AM06:30、帰宅完了。

風呂入ったりなんやらかんやらで、

AM07:00、就寝。

AM09:30、起床。

AM10:30、家を出、

AM11:00、バイト開始。

PM17:00、バイト終了。

死ねるwwwwwww
久々に限界見えたwwwwwwwww
事前に予定見えてなかったのもあって相当きつかったwwwww


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-12-04 19:29 | 雑記