ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Death Sanctuary.

たまってたSSをボーっと整理してました。

なんつーか、NMばっかり狩ってるから、
記事にしてないSSも結構あったりもしますが。

NMのSSの次に多かったの何だと思います?

それはですね、
仰向けに地面に倒れてるSSです(ノ∀`)





まぁ、
そういうことで、
早速いってみましょう!




c0050101_1263710.jpg

これは、裏LSでNM:Kurreaを倒した時のSS。

タコ殴りしてる時にエアロガIIIをガツンと浴びて、
8割方死んでます(´ー`)

私はこの後一人でエアロガを受けまくって18回シニマスタw

盾1人しかいなかったし(ノ∀`)



c0050101_1291885.jpg

これも裏LSでのSS、
デュナミス-ザルカバードに入った時のSS、
まぁここは、敵が恐ろしく強くて致死率が凄く高いエリアです。

というか、某臼魔道士 ゲホゴホッ
白魔道士のおねぃさんに蘇生されてるSSです。

うちの裏LSでは死んだら踏まれるのがしきたりみたいになってます(´_`)




c0050101_12121817.jpg

これはもう、見ての通り、
祭壇の間で自爆して死んでるSSですね。

たしか記事にも書いたヤグ神を倒した後だったはず。

というか、
自分でも何でSS撮ったのか意味不明(*´Д`*)




c0050101_12134098.jpg

奥に蜘蛛が見えますね、
これは、Arachneをソロ討伐しようとして、
アシッドスプレーを乱射されて、
毒で死にかけたので、
微塵がくれを発動して死んだ時のSS!

ぶっちゃけ、アシッドスプレーのみでマケマスタ。




c0050101_12175718.jpg

最後におまけのようなSS。

見ての通り三真龍最強とも言われる、Vrtraに微塵かましたSS。

数秒耐えれるかと思ったら、
速攻グラビガで蝉全損、
そこから焦って蝉張りかえるも、
2発被弾し、900ダメ以上削られ、
焦って微塵がくれを発動しました。

というかこれ2回目です。

1回目はガくらって被弾したところに、
生体感知でお化けからんで、
ブリザガくらって微塵できずにフルロストしてます(´_`)






とりあえず忍75のため、ソロ活動多いのと、
盾ジョブをやってるからというのと、
突っ込むのが好きな性格が混ざり合って、
こんなSSばっかり増えてる気がする(ノ∀`)

とりあえず数え切れないNM戦闘のとかも、気が向いたら(ぇ
アップしていきますんで(´_`)


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-12-09 12:24 | FF11