ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Cemetery Cherry.

c0050101_10172695.jpg

先生、なんで音楽しか教えてくれないんですか……。


まぁ冗談はおいといて、
おめぇ更新おせぇよバカチンが!
ってお思いの方は多いかと思いますが、
あえてペースを上げませn グフッ

がんばりますです(;´ρ`)





さてさて、
今回はまたしてもNMネタです。

では早速、

c0050101_10225390.jpg

よく見たら名前見えねぇ~

名前は Cemetery Cherry 。
ポップ場所は、龍王ランペールの墓の強い方のMAP(H-8)です。
トレントタイプのNMです。

ポップ条件は、
このNMが倒されてから60~72h後に、
Cherry Sapling というタマネギが8体わくので、
全部倒せば真ん中に本体がポップするという仕組み。

というかこのトレントなかなか強い。

グラビガ、スリプガII、パライガを一定間隔でうってきます。
で、敵のTP技が雑魚のとは大きく違います。

エンタングル 前方範囲 ダメージ+バインド+毒+ヘイトリセット 蝉全損
ドリルブランチ 近接単体 ダメージのみ 蝉回避可能
リーフストーム 敵中心範囲 ダメージ+食事含む全効果消去+スロウ
まつぼっくり爆弾 対象中心範囲 大ダメージ

最初知らずにまつぼっくり爆弾を後衛もろとも受けて死に掛けますた。
上記魔法アビ+ブラッドウェポンを使用してきます。
旧HNM並にHP激しく多いです。

称号:モン チェリー に変わります。
御神木を落とすらしいですが、見たことはありません(´_`)

忍/戦 白/黒 で討伐できます。
まつぼっくり爆弾はPTメンが増えるとどうやらダメが増えるような感じです。





では次ぃ、
c0050101_10352421.jpg

おそらく凄いマイナーですが、
名前は Goliath 。
場所はフェ・イン地下二階の(F-6)~(F-7)の小部屋の中です。

小部屋にゴーレムは1体だけなのですぐわかると思います、
それとの抽選ポップになります。
抽選時間は不明です。

至って普通、
雑魚ゴーレムより少々強いぐらいのNMですが、
称号:ゴリアテ キラー に変わります。

ドロップは御影石です。
これはミリオネラデスクの材料でした。
セラフ鯖では2万G前後での取引(゜Д゜)

まぁ、ネタに近いNMです。



セメタリーチェリーなんかは抽選開始までが長い上に、
抽選時間も長いので、結構運も必要になってきますが。

まぁ、夢を賭けて、
強さを求めて、NM狩りとはなんとも面白きかな( ´ー`)y-~~


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-12-16 10:44 | FF11