人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Way.

ただ、
たまたま、
この鯖、
この時代に出会った仲間。

ただ、
たまたま、
俺はLSリダをしているのかもしれない。

ただ、
ここにいる限り、
ただ、
上を目指そうと思う、
それは俺が味わった苦汁の腹いせなどではなく、
ただ、
俺の探究心、好奇心が先に進ませるがままに、
ただ、
気の知れた仲のいい仲間と共に上に行くために。

ただ、
それは俺が思ってるだけの事の可能性もある、
ただ、
そこにいて楽しければいい人だっている、
でも俺は皆と共に上に行きたい、
それは俺の若さ故の事なのかもしれないが。

ただただ先へ、仲間と共に。
それが、
ただ、
唯一の、
今の目指す物。


by Protobug-PLD | 2005-12-21 03:51 | FF11

by Protobug-PLD