人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Santa King?

Santa King?_c0050101_13375854.jpg

ネタが撮れたデスヨ。

ドリームローブとオポオポ王の王冠です、
性能は皆さん知ってると思うのであえて紹介はしません(ノ∀`)

この2つをナイトで着て、
フロッティとリッターシルトぶら下げてたら、激しくどっかの王様みたいに見えてネタ以外の何でもない状態にwww



たまりにたまった死体のSSを公開~!

まずは1枚目。

Santa King?_c0050101_1359837.jpg

これは別に説明するような事はないですが(´_`)

ゴーレム集めて死んでみました(´∇`)




んでは、次々、
Santa King?_c0050101_1405680.jpg

こちらは、奥に小さく映ってる Bugbear Matman を、
3人で討伐に行って返り討ちにあった映像。

ヒッププレス680ずつ喰らうとか想定外ですわ(ノ∀`)

倒す場合は遠隔アタッカーと後衛多めの方がよさそうですw






んでは、次ぃ、
Santa King?_c0050101_1424324.jpg

こちらも知ってのとおり!
ウルガラン山脈にいる Jormungand に特攻した画。

三真龍で突っ込んでないのはあとティアマットだけとなりました(´_`)




んでは、最後、最新のSS、
Santa King?_c0050101_1491578.jpg

こちらは デュナミス-ブブリム で時間ギリギリになって、
ボスドラゴンに特攻して排出された映像。

久々にこういう状態になったもんで(ノ∀`)
迷わずシャッターオン!

新裏はまだまだ情報を獲得していかないと、
1時間以上エリアにいれないようです(´・ω・`)






たまるSSが死体ばっかりな仕様はどうなのヵ!
まぁ、そういうキャラの使い方をしてるって事ですかね(´∇`)

ではでは、今回はここいらで('∇')ノシ


by Protobug-PLD | 2005-12-25 14:12 | FF11

by Protobug-PLD