ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Rose Garden.

こんにちは、
ブログの雰囲気が、少し変わりました。







ウソです、
スキン変えたのでだいぶ変わりました。






今日は私も情報が欲しいので、
というか、知っておいて貰いたい事も多いので、
NM狩り未解決ファイルみたいなのを、お送り致します(゜Д゜)。





ちょいと前のVUに追加された、エクレア装備を落とすNMの中に、
放置時間によって出現するタイプのNMがいるのをご存知だろうか。

しかも放置が数時間程度じゃわかないものもあり、
相当な暇人でもないかぎり、付っきりで張り込むのはムリです。

言い切ります、
私には何も倒さずにポップだけ待つってのは、
しかも何時間かかるかわからないようなのは、
ムリです。

そこで記事にしようという、
なんとも他力本願な手に出ます!

まずはドロップ品のデータから、

ヴィルマリング(ExRare 指 INT+1 MND+1 CHR+1 25HPをMPに変換
                      Lv40~ All Jobs)

装備レベルは40であるものの、
強化アスリンみたいな感じの指輪です。


では本題のNMデータについて、

NMの名前は Rose Garden
ユタンガ大森林(I-7)、坂を下りた下のたまり場にいる、
Overgrown Rose が抽選対象です。


初めて張りに来たとき、
着いてみて Overgrown Rose だったので、
何気に突然、行きたくなったトイレに行って、帰ってきたら、
なんと Rose Garden に変わってるという、
そんなラッキーもあり、撮れたSSです。

c0050101_3235577.jpg

もちろん、ノードロップだからこんな記事になってるんですけどネ。


おし、もう一度トイレに行けば変わってr(ry

んなわけあるかボケェ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻



んでこれがですねぇ、
抽選対象に触れずに、
何時間経てば再ポップするか、
という情報が、全くわからないわけなんですよ。

途中で誰かに倒されでもしてたら、
それまでの抽選待ち時間がお釈迦になるわけですしねぇ~。


とまぁ、ノリ突っ込みは華麗にヌルーしましたが。


さらにさらに情報を載せてみると、

再ポップ条件知ってる方には、すげー迷惑だと思いますが、
詳しいポップ条件は、全くわかりませんが、
Rose Garden の上位NM Voluptuous Vilma というのもいるそうです。


おそらくヴィルマリングのドロップ率が上がるのでしょう、
とりあえず、再ポップの目安時間ぐらいわかればいいんですがねぇ~、
内藤のくせになんでこんなリングが欲しいかはキニシナイデください。

当分、暇さえあればユタンガ大森林に潜る事になりそうだ(´_`)・・・


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-12-28 03:32 | FF11