ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Bivattchee.

いぁー、
最近ネタになることはしてるけど、
SS撮ってないんですよねぇ。

NMでも戦闘終わってから、
はっ、と気づく罠。

忍者さんにはキツイんですょ、
SSを隙見て撮るってのは(´・ω・`)

って言い訳でしかありませんがっ。


さてさて、
久々の歌詞カード紹介のコーナー(?)

いつからコーナーになったんだって話ですが、
放置プレイで。

第三期 交響詩篇エウレカセブン、オープニングテーマ。

ってか、交響詩篇エウレカセブン、
マジ面白いっすから、見てみてください(`・ω・´)

さて、話はずれましたが、
OPテーマ曲の歌詞カード紹介です。

長くなりそうだからジャンプ( ゚Д゚)





えー、
とても明るいハイテンションな歌です。

Bivattchee(ビバッチェ)の歌う、
「太陽の真ん中へ」です。

たしかこのグループのデビュー曲だったハズ、
間違ってたらごめんなさい(´ω`)

適当杉かwwwww

まぁ、行ってみましょうw



太陽の真ん中へ:Bivattchee

 誰かが今ほら呼ぶ声がする
 風見鶏が居場所を告げている
 座り込んだこの坂の途中で
 空を飛べたらいいなとつぶやいた

 果てない夢と 果てある今と
 忘れない日々 忘れたい日々
 失くした物が増えたさみしさを
 身軽になれたんだと笑えるかい?

 I wanna fly away 答えを求めて

 気づいたよ あやまちも悔しさも羽になって

 体中風感じ そして今手を広げて

 太陽の真ん中へ 今おれは飛べるだろう
 悲しみの夜を抜け 今よりも飛べるだろう
 I can fly away

 プライドとか見栄えでできた
 鳥カゴを今蹴飛ばしてやる
 一瞬の衝動は永遠の激動
 その場所から飛ぶなら今ほら

 舞い上がれ 悲しみも喜びも力になる
 くり返す間違いも進む為の光になる

 オンボロの翼でも 自分らしく飛べばいい
 太陽の真ん中へ
 I can fly away


なんかがむしゃらに叫んでるだけにも聴こえなくもないですが、
なかなかポジティブな曲で気に入りました(´∇`)

一度ご試聴あれw


[PR]
by Protobug-PLD | 2006-01-19 03:11 | 雑記