ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

In Kuftal.

ファイナルファンタジーXIIの発売と共に、
サントリーから、連動企画ということで、
ゲーム中に登場するHP回復アイテム、
「ポーション」をイメージした清涼飲料水を発売するとの事。

サントリー新製品情報に載ってますが、
個人的には凄く欲しいですねぇ。

瓶とかデザインに凄く凝ってます、
ただ、近くで見ると見込み違いだったって事がない事を祈るのみ。

これ予約とかまだっぽいのかな?
よく分かんないですけど、
ゲーム本編の方も面白いといいのですが、
今回の新作はどうなるのでしょうか。



さてさて、最近フェロー上げに、
すごい流行の波からは遅れてハマってマス。

調べてみると以外に深い内容、
レベル上げエリアの支配地域と、
倒す敵によって変化する装備などなど。

親密度の上昇具合とかでも段階ごとに色々クエがあったりと、
かなーり面白いです。

んで、
何故クフタルかというと、
Seraph鯖では今週はサンド領なんですね。

サンド領でトカゲを狩ってると、
フェローがアダマンキュイラスを着るらしい!!!

着てもまだ装備固定は出来ない親密度Lvなんですがね。

うちの下僕がタノレだから(タル=タノレ)、
「タノレアダマンはアツイだろ!!!」
とかいうまた勝手な思い込みで、
クフタルでトカゲ狩りです(´_`)

c0050101_1112634.jpg

このときはうちのフェロー、
何故か背後向きで攻撃してました。

そんな事はどうでもいいですが、
最近は親密度が上がって、
週1で取れる●タクティクスパールのお陰で、前よりレベル上げのスピードが速くなりました。

現在Lv45、
忍者で上げに行くので、フェローは回復タイプ。

ヘイストは気まぐれだし、
ストナも気まぐれだし、
うちの下僕タノレは役に立ちません(´_`)

ポイゾナだけまめにくれたりはしますがっ

このまま行けば本当にアダマンキュイラスを着るのだろうかなど、
限界Lv65らしいので、まだまだ先は長そうです(´ー`)


[PR]
by Protobug-PLD | 2006-01-21 11:07 | FF11