ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Adaman Cuirass.

最近更新ガッツリさぼってたプロトバグですがー、
とりあえず、あれがよかった、
DVD「劇場版鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」。

去年の夏、
面白そうだから映画を見に行ったのですが、
DVDも買っちまいました(ノ∀`)

なんというか、
ストーリー構成がウマイ!
なかなか面白いので見てみてください('∇')
オススメです(´∇`)b





最近フェローにハマってるのの続報みたいな感じです。

数日更新してなかった間に装備がどんどん進化しました。

まずSSを一気にアップ。

c0050101_1459692.jpg
c0050101_1459148.jpg
c0050101_14592616.jpg
c0050101_14594240.jpg
c0050101_14594924.jpg

詳しくは下をクリックしてみてください。

Fellowship

どうやら、胴装備以外は規則正しく変化しないようです。
殆ど紹介したサイトに載ってる通りやれば出るはずです。

上のSSはサンド領の変化の後半、6~10段階のSSです。

1:スケイル系
2:プレート系
3:ミスリル系
4:アイゼン系
5:カラパス系+アイアン系
6:鋼鉄銃士/ゴールド系
7:腹当系
8:スコピオ系+スチール系
9:ダークキュイラス系
10:アダマンキュイラス系

胴だけはこのように変化します。


10段階になるのに15回ぐらい呼んでやっとなった気がします。
自分の所属国とかも微妙に絡んでるらしく、
かなーり面倒なことになってます(´・ω・`)

装備固定が出来るようになったら挑戦してみませぅ(´∇`)

ウィンだとノーブル着るらしいですしねぇw


ちなみにLvの方は51です、
実際に存在する装備の装備Lvとは関係ないので(´∇`)


[PR]
by Protobug-PLD | 2006-01-30 15:10 | FF11