ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Revolution.

いつものように、
北グスタベルグでサイレントオイルの材料、
蜂の巣のかけらを集めてたら見つけました。

c0050101_1662337.jpg

なんか、透けていらっしゃいます。
何でこうなってるのかはわかりません。
ミミズがインビジしきれなかっt(ry
とかね(´ー`) (なぃなぃ





前置きとは何ら関係ないネタですが。

その昔、
紫の鎧に魅入られた1人の冒険者がいました。
彼はいつしか竜騎士である事を辞めてしまいました。

理由説明してると阿呆臭いのと長ったらしいので割愛v(´∇`)v

ある時彼は、
デュナミスの活動を通じて、
竜騎士の更なる高みの装備、
ウィルム装備を入手する事になります。

彼はその時より、
その昔に置いてきた夢を、また追う事となるのです。


そーー、
再び上げ始めた竜騎士ですが。
最近フレに拉致られたのもあり、ガツンとLv70になり、
装備も竜騎士っぽくなりました!

c0050101_16161837.jpg

数ヶ月前に買っておいた、
バローネコッシャレとタラスクミトン+1をやっと装備。

タラスクミトンは軍手にしか見えn(ry
Lv70だとオプチも解禁なんで、
かなーり変わりました。

ウィルム装備はここから71~74にかけて装着されていきます。
次は74目指して頑張ろうかと思います(´∇`)b


[PR]
by Protobug-PLD | 2006-02-02 16:17 | FF11