ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Digest.

明日明日とサボってるうちに一週間サボりました、ね。
うん、サボりました、テヘ(ノ∀`)

はい、確かにキモイノリです。


さて、タイトル見たとおりダイジェストで、
ちょっとイィ言い方をすると3本立てで!

所詮言い訳ですね。





まずはこちら、

c0050101_829178.jpg

そう、皆さんご存知、
超有名なカニ、
ボヤーダ樹に生息のNM、Aquarius!

最近戦士上げてるうちのエロヴァーンエルヴァーンが、
●フランシスカ(片手斧 D44 隔288 飛命+7 飛攻+7 Lv63~戦暗獣狩)
がホスィ、ということで、
最初は3人で行ったのですが、沸きが悪く、
1人は時間切れで戻った後に沸いたため、
忍/戦 暗/白 の2名での討伐に。

まぁ、忍75の回避MAX状態で、
暗闇の術:弐 捕縄の術:弐 が入れば、
ちょっと攻撃間隔が早いですが、
交わしきれます(゜Д゜)

暗/白のケアルだけで十分なほどです。

まぁ30分弱ぐらい叩いて、
難なく、難なく? まぁ、難なくフランシスカ(σ´Д`)σ




ん、何気に長い、
次、2つ目の話題。
c0050101_8372581.jpg

えー、すごくわかりづらいですが、
デュナミス-ウィンダス で、
橋から池ポチャしました('Д')

動物園のペンギンかオットセイかのような視線を浴びつつ、
水呼びの扉の近くの浜から上陸し、
本隊に何気ない顔で復帰('Д')

何か最近、こういうネタ係になってる気がしなくもない・・・・w





ラスツ、3つ目の話題!
c0050101_8393647.jpg

えー、とうとうきました。
ヴァラーサーコートを待ち続けて、えーと、どのくらいか忘れましたが、
デュナミス-ジュノ戦において、

●甲賀脚絆(両足 防15 VIT+7 忍術スキル+10 夜間:DEX+7 Lv72~ 忍)

をロット770にてロット勝利し、頂戴致しました!

【ありがとう。】【ありがとう。】

ナ竜に続き、3つ目のコンプリーチ、
あくまでリーチ!!!

次週水曜のデュナミス-ザルカバード戦にてAFが量産される事を祈るのみ。
フリーロットのジョブより、優先詰まったAFが量産されて欲しいところでもあります。



えー、3本でせわしくやるより、
こまめにアップすべきだとは確かに思った、
マチガイナイ。

まぁでも、思いつきのようにやるのが我スタイルということで!
今回はここいらで('∇')ノシ


[PR]
by Protobug-PLD | 2006-02-12 08:47 | FF11