ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

My Ground Strike.

凹んだ記事書いたら速攻で励ましコメくれる読者の皆様
【ありがとう。】【ありがとう。】

まぁ、
あれですよね、
それでも人は前に進まなきゃならないんですよね。

臭いですか?
臭いですね?

まぁキニシナイデ(´∇`)


さて、
以前に手伝いでNM:Maharaja を倒した、
そうアレ、アレです、
内藤もついに覚えました。

メルクリウスソードマンセーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ

豆知識:内藤の両手剣スキルキャップは250です。

今回はちょっとした画ネタ。





そーぅ、
前にも紹介したとおり、
飛び跳ねるWS、
グラウンドストライク。

さっそく行って見ましょう。





c0050101_6162579.jpg

ぶぁっと('Д')

ネームにぶち当たるぐらい飛び上がってますねぇ、
バミ内藤なのはキニシナイデイィコトデスヨー。

画的には、
スンゲー色んなネタをくっつけれそうな面白い画。

足元は煙あがってますしねぇ、
ジ・タなんて湿っぽいのに。






c0050101_6175492.jpg

どぅりゃ('Д')


エロヴァーン、もとい、エルヴァーンの特権、
クロークのヒラヒラが生かされてる画。

まぁ、これもあえてこれ以上はいじりません。








えー、
振り終わったフィニッシュのSS、









撮り忘れましt











(ノ∀`)




パキィンって、何かが飛び散る感じのエフェが出て糸冬です(ノ∀`)

たぶん、本人がいじり甲斐がないと思ったのでしょう。

装備テケトーでも、内藤サポシでTP300%で、1200ぐらいは出せます。
ジョンとか廃ったらどーなるかは【知らないんです。】

まぁ、内藤もたまにはこーゆーコトしたいんで、
誰か盾やって欲しい今日この頃ですw


[PR]
by Protobug-PLD | 2006-02-20 06:27 | FF11