人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Shield Skill Up.

メンテのお陰で2連更新!

ぃぇーぃ!

近況としては、
竜騎士の精進と、その他色々です。

つまりは竜関係メインです、私事は。

こないだのレベラゲでの心に残った出来事。



Protobugは、スキュアーを実行。
→Greater Manticoreに、1154ダメージ。




うん、生まれて初めてこんなダメ出しましたよ。


(°ロ°)


な感じでした。
え、わかんねぇ?
アンタも脳筋になればわかるってぇーw

Lv71竜/戦で、テリガンのマンティ相手ですねぇ。
あの硬いのにコレだけのダメが出せてリューサン満足でした(´∇`)





タイトルと関係ない前置きはさておき、
上がりにくいスキルの1つ、
盾スキルの美味しい上げ方を一つ。



まぁ、見てもらった方が早いか、
こんな感じ。

Shield Skill Up._c0050101_434687.jpg

Mってるプレイスタイルではアリマセン、
盾スキル上げです、
あくまで盾スキルあg(ry

後ろで寄生するかのように私がスキラゲしてます。

本人曰く、
2hぐらいで20ぐらい上がったのかな?

正確な数値覚えていない辺りがオレリュー。(適当なだk


盾は玄武盾で、タイプ的には発動率最高の軽減率最低ですが。
盾の性能でだいぶ物理カットされます。
内藤がもてない辺りが悲しいですが、
そんな事は関係ないですg

なんか美味しいスキラゲ紹介みたいですが、
実際こんな芸当を出来るのは、

赤魔道士だけです。


はぁ?他のジョブはどうするんだゴルァ(゜Д゜#)


自分で探そうぜ('∇')b


むしろナイトやってればレベラゲであがr
Mスキルもあがr


まぁ、
ガンバレってことで(´∇`)

あれ、前も同じオチ使ったっけ(ノ∀`)





~おまけ~
Shield Skill Up._c0050101_4115334.jpg

タイトル:「蝉の羽化」

ただたまたま、
死んだときにこうなっただけです。


by Protobug-PLD | 2006-02-21 04:13 | FF11

by Protobug-PLD