ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

March.

えー、
3月に入りましたね。

別にネタがないからサボってるわけではないんですがね。
SS撮り忘れてたりで、
書く気が無い時はサボりまs(ry



そんなんじゃダメだー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻


でもソレが私ですかー('Д')


最近マイペースの限りを尽くしてますが、
こまめに見に来ていただいてる方々には申し訳ない限りです○| ̄|_




最近と言っても一週間以上経ってるネタですが、こちら。

c0050101_547289.jpg

ファントムですね、
フェロー上げのついでに狩った奴です。

黒鉄鉱がなかなか高いので、
アダマン鉱 か ファントムタスラム をドロップするか、
黒鉄鉱トレードして、黒鉄鉱ドロップするか。

なかなか元の取りにくいNMです。


えーとたしか、
黒鉄鉱4つで、黒鉄鉱×2 アダマン鉱×1 を落として、
その黒鉄鉱2つで、ファントムタスラムが出ました。

今日はしっかり儲かりましたとさ(´∇`)




うん、オチないよ('Д')

ではではまた~('∇')ゞ


[PR]
by Protobug-PLD | 2006-03-01 05:52 | FF11