ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Crimson Greaves.

えー、

えーーーー、

えぇ・・・・・・・・・・。


前置き何書くか忘れましt(ry



つーことで、こちら、

c0050101_16381941.jpg

最近、
といっても1週間以上経ってますが、
空活動で、

●クリムゾングリーヴ(防24 HP+15 MP+15 DEX+3 AGI+3 耐氷+20
               耐風+20 耐土+20 耐光+20 Lv73~赤ナ暗狩竜)

を、
というか、
●真龍の免罪符:両足をロット勝ちしました!
青白赤のカラフル内藤になります!


クリムゾンがヒルムゾンとも言われる仕組みをちょっと紹介。

クリムゾン系にはドラゴンキラーに対してひるむ隠し性能がありまして。
ドラゴンキラーを持つ竜騎士、竜騎士タイプの獣人。

竜族と対極にあたる悪魔族は、
竜族をひるませる、つまり、ドラゴンキラーを持っているので、
クリムゾンをつけてるとひるみます('Д')

竜騎士ってのはPCの竜騎士も もちろん対象内なわけで。
竜騎士さんにケアルするとひるみますwww

あと、フロッティとかドラゴンキラー系の装備をぶら下げてる人にも、
ケアルをしたりするとひるみますwwwww

こんな隠し性能がなければ凄く高性能な装備なんですがね~。
コレおそらく、装備部位が多いほどひるみやすいハズです。
それでもクウィスは欲しいので、頑張って空活動を続けようと思います(´ー`)







~おまけ~
c0050101_16582972.jpg


「待てよ、俺が先だyp!」

「うるせぇ、俺が先だ!」


(´ー`)


[PR]
by Protobug-PLD | 2006-03-07 16:59 | FF11