ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

FINAL FANTASY XII

c0050101_16534666.jpg

全世界待望、
シリーズ最新作、ついに発売!


まぁ、回し者ではありません( ゜Д゜)

何を喋ってもネタバレになりそうなんで喋りませんが、
ゲームのシステム見てる限り、
やはり極めるなら100時間以上を要する物のようです。

それだけ内容が濃ければ問題ないですが、
FFXIやりながらだとクリアは半年以上かかる気がしてきt(ry


映像のクオリティは X、X-II よりまた更に上がってますねぇ、
ムービーを楽しむプレイスタイルもありかと。

戦闘はXIのいいところを取って、他要素を追加した感じですかねぇ、
背後向いてても攻撃は当たるようなのですが、
敵同士のリンク範囲は、XIより明らかに広いと思われ。
XIの感覚でやってると痛い目見るかもしれないですねぇ('Д')


今回は音楽の方もかなり拘ってるようで、
なかなか飽きないです(´ー`)


まぁ、マイペでクリアを目指そうかと思います( ´ー`)y-~~


[PR]
by Protobug-PLD | 2006-03-18 17:02 | 雑記