ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Initial "I"

んー、
ため息ばかりですが。

この記事も見られるかわかんないですが、
とりあえず、書かないと気がすまないわけでして。

ちょっと個人的なこと書きますんで。
ある人以外は読まなくておkです。





去り行く者に言う事ではないが、
とりあえず一言だけ。


バカヤロウが!!!!


あんたのやった事は自己満足にもなりきらなかったのではないか?

それに、残った人たちの事は考えなかったのか?
どうせネットの友達だからって見下してるのか?


言いたいことが次から次に出てくるんだが。

まぁ、とりあえす、
お疲れさん。


気が向いたら非公開コメにでも一言くれると嬉しいが、
この記事も見られるかわからんし、
期待せずにいるとしよう。


[PR]
by Protobug-PLD | 2006-03-24 12:36 | 雑記