ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Limit Point.

c0050101_1485573.jpg

性懲りもなくまたこんな事してます。

今回は飛ぶまで耐えれたんですよ!!
迅も打ち込んだしね!!!

HPメーターピクリとも動きませんでしt




さて、
最近うちのLSのメンツに拉致られたり、乱入したりと、
メリポ稼ぎをよくやります。

1経験値=1リミットポイント
10,000リミットポイント=1メリットポイント

で合ってたかな・・・。

このレベラゲ大嫌いな私でも、
のべ獲得メリポが90ポイント近くにもなりました。

まぁそれでもまだ残り考えると倍ぐらい必要になりそうですがね(´ー`)


メリポ稼ぎは構成次第では時給10,000経験値も夢じゃない、
全く脳筋にはストレス発散の場にもなりうるものです。

かくいぅ私も、
最近メリポ稼ぎでは回避装備完全に外しました(*´Д`*)

被弾しまくりで回復してくれるうちの赤白【ありがとう。】【ありがとう。】


まぁそれでも、
盾ばかりのプレイスタイルでやってきたもんで、
STR装備とは全く縁がなかったもんで、迅の平均400なんていうのは、
出ないのですがね。

メイン内藤なんですが、STR装備に割く金がアリマセン。
もらったエアタンクで出たラターサバトンやら、
金のかからない物でつくろってます('Д')

まぁ、それでも空のDポンに950ダメ出ることがあるから良しとしておこう(´ー`)


で、結局何が言いたいかというとですね、
何が言いたいんだ?

まぁ、そういう楽しみ方もあるのだという事を知ったということですね(ぇ

盾役やってきた私には、
新たな世界観とも言える事で、
まだまだ奥が深い(´ー`)


[PR]
by Protobug-PLD | 2006-03-26 14:30 | FF11