ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Year.

えー、
本年度も終わりを迎えております。

よくよく考えれば、
このブログも書き始めて1年越えるわけです、
人生常に浮き沈みするもので、
昔の記事を見てると面白いのですが。


年度の変わり目ということで、
引退、休止するフレが多いです。

まぁ、リアル事なら仕方ないんですがね(´_`)

なんとも寂しいものです。

かくいう私も、
4月から生活がだいぶ変わるので、
辞めなくてすんだのが幸いみたいな状況なんですが。

リアルにせよ、ネットにせよ、仲間と別れるのはつらいものです。
似たような事何度も言ってますg(ry


まぁ、とにかく、
それぞれに頑張って、
また何らかの形で会えればいぃなぁと思います(´ー`)


[PR]
by Protobug-PLD | 2006-03-31 17:40 | 雑記