ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Marble.

c0050101_1411377.jpg

最近の心の色はこんな感じだと思うプロトバグand中の人です、こんばんは。

どっち向いても考え事ばっかりなんですよねぇ(´_`)

つまりココでまた1段階進化しなければならない訳です。

ぴっぴって呼ばれてるからって、ぴく○ーには進化しませn


上のSSはアポリオン突入地点です。

アポリオン入ったのはいいんですが、
初であたふたしまして、
戦闘関係SSは撮れてないし、
何やってたかもあまり把握できてないんで、
後日記事にするとします('Д')


というか、
最近思うんですが、
やはりサーコートを頂いて一段落ついたからか、
なんつーか、
ぶっちゃけて、
モチベ上がりませn

リンバス、裏、ENMともにリアル数日入場制限があるわけで、
金策する気が出ないとレベラゲする気も起きないわけで、
超悪循環だーヽ(`Д´)ノ

なんか心機一転できるような、
衝撃的でも、エキサイトでも何でもいいから何かないかなぁ(´_`)


[PR]
by Protobug-PLD | 2006-04-10 01:50 | 雑記