ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Aht Urhgan.

発売まであと一週間を切りました。

新たな拡張ディスク、
アトルガンの秘宝ですね。

VU自体は4/18(火)02:00~12:00までとなってるようです。


内藤的には、
アトルガン導入よりも、それによるジョブ調整の方が気になりますねぇ。

「オートリフレシュ」
「盾発動率アップ」
「盾発動時のTP増加量アップ」

の3つが挙がってますが、
実際に3つとも実装された場合、
性能がかなーーりアップしますね。

いまやナイトは忍者では盾できないモノをやる感じですから(´_`)


あと、公式サイトに載ってますが、
また装束なるものが実装されるようです。

バローネやシャイル並みに入手困難度の高い物だと、
また当分放置っぽい扱いになりそうですが(´ー`)

まぁ、色々と楽しみなアトルガンの秘宝を期待して待つことにしよう(´_`)


[PR]
by Protobug-PLD | 2006-04-14 14:09 | FF11