ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Version up 2006/04/18

アトルガン直前VU!

来ましたよ、
来ました、ナイト強化!!!

「盾発動率の引き上げ」
「シールドマスタリー」
「オートリフレシュ」

3つともキター!∑(゜∀゜)


シールドマスタリーってのは、
盾が発動したときに得れるTPが1→2になるというもの。

まぁそれでもTP300%に被弾だけでするには150回殴られないとなんですが(´ー`)

アレなナイトには問題茄子な性能。


あと気になったのが、
定型文【おかえり。】 の実装。

遅すぎるよ□ewwwww


まぁ、なんやらかんやら面白い事になりそうです。

詳しくはこちら

2006.4.18 新たなEXジョブについて

2006.4.18 ビシージについて

2006.4.18 バージョンアップ

2006.2.21 ブレンナーについて

今回のブレンナーについての変更点が2月21日の導入のところに追記されてるようです。





さてさて、
前半とは違って、
LSメンが主催する-天使たちの抗い-ツアーに参加したわけです。


4人以外は野良で集めたわりに、
2人の1人は知り合いで驚きもありましたが。


まず 天使たちの抗い-When Angels Fall-

全員○○の輝きと暁の印、黄昏の印を持ってるので、
速攻壷BC戦です。

構成は 赤黒黒ナ忍忍

ナイトが突っ込み集め、
印スリプガIIをうって全部寝かせ、
黒壷>黒壷>赤壷>赤壷 の順に倒すものです。

入る前にリレゴル、蘇生の髪飾りなどでリレイズをかけておき、
たいてい黒壷2つ倒したあたりで崩れるので、
感知範囲外で死に、ゾンビする作戦です。

黒さんが2人いるのもあり、結構楽にクリアー!

やはり精霊魔法は強いですねぇ・・・・。



続いて時間があるということで、
プロマシア最終戦、暁-Dawn-

c0050101_10433773.jpg

やっと、
サットヴァリングを求めて、
たどり着いた最後のBC前。

BC内でのSSは載せないでおきます。
皆さん自分で見てください。

最後のBCは相当下手しない限り、全滅はないと思います(´ー`)


壷BCよりあっさり倒して、
プロマシア全戦闘終了しましたヽ(`Д´)ノ

途中でご一緒したたくさんの皆様、【ありがとう。】【ありがとう。】

クリアが0時まわってたので、
最後のイベントは今晩になります。


さて、
あとはアトルガンを待つのみです!

ZMとかまだですg(ry


まぁ、マイペースに行きましょう(´ー`)


[PR]
by Protobug-PLD | 2006-04-19 10:50 | FF11