ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Aht Urhgan Report.

c0050101_13225061.jpg

キングです、
ペンギンです、
ヤーンって睡眠技しかやってきません。

ペンギンというか、アプカル族だそうです。
格闘タイプなんで、あまり忍では相手したくないですね(´_ゝ`)



唐突に始めましたが、
アトルガン探検レポートみたいな感じです('д')


c0050101_13245854.jpg

これが一番凶悪、
紅い邪龍タイプのモンス。

別にNMとかいうわけではありません。
とて~とて2 クラスのドラゴンってだけです。

ただ、
ここの地域だけの技。
負の歌 というのを使用し、
ダメージ+食事以外全効果消去 という凶悪さ。

ダメージは軽く500越える事もあります。

興味ないなら狩らないことをお勧めしまs



c0050101_13273966.jpg

こちらは新獣人の重装備タイプのトロール。

何かのきっかけで武器が壊れて素手になったりします。

基本的にタフです、
蝉貫通タイプの技も持っているようです。


c0050101_13302549.jpg

こっちは軽装備タイプのトロール。

狩タイプは大砲を使い、
蝉貫通する模様。

こちらも超タフです。
メリポ等には全く向きません('д')



他にも行ったんですが、
SS撮ってる余裕がありませn(ry

頑張って撮ってきます(;´_ゝ`)


[PR]
by Protobug-PLD | 2006-04-28 13:32 | FF11