ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Mining ~Mount Zhayolm~

最近空回りばかりでテンション低いんですが、
なんというか、
うまくいかないときはホントうまくいかないし、
逆な時もあるし、
なんだかなーですが(´_ゝ`)

考えてばかりでも腹は減り、
金が減っていくわけです、
ヴァナ・ディールでも。


そう、
オサレ装備に拘るヴァカはお金がないんです。

ということで、
時価200万の新素材を掘りに、
ゼオルム火山へ行こうというわけです。


c0050101_11483475.jpg

もっぱら ナ/白 で行くんですが、
Mining Point の近くに、
色々いるんですよ('д')

クロット、トロール、ボム、クラスター、プリン、ゴースト、クロウラー。

聴覚感知は別に問題ないんですが、
視覚感知がとても厄介。

イン解除>掘り掘り>インビジ
みたいに、コソコソ掘るわけですが、
それでも運悪いと見つかるんです(´_ゝ`)

c0050101_1150277.jpg

こんな事ざらにあります(´_ゝ`)

ここ数日でナイトの経験値ロストが8kとか、
最近忍が多くて誘われないナイトには痛いロスト(´_ゝ`)

数日掘って出てきたのは、

-ゼオルム火山-
クロマ鉄鉱
アダマン鉱
鉄鉱
砂鉄
硫黄
ボムの灰
火打石
トロールの肩甲
トロールの腕甲
モブリンマスク
モブリンアーマー
モブリンヘルム
モブリンメイル

-ハルブーン-
金鉱
ミスリル鉱
砂鉄
硫黄
ボムの灰
火打石
トロールの肩甲
トロールの腕甲
モブリンマスク
モブリンアーマー
モブリンヘルム
モブリンメイル


以上です。
ハルブーンのほうでは輝金鉱というのも掘れるそうです、が、
ハルブーンのほうが狭く、密集してる事が多いので、
掘るにはかなりの度胸を必要とします、
というか、絶対に1回は見つかって死ぬと思います('д')

まぁ、一攫千金目指して、
火山掘りってのも、
なかなか潜入スキルがあがるし、面白いですよ(´ー`)


[PR]
by Protobug-PLD | 2006-05-10 11:57 | FF11