ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Adventurer Appreciation Campaign.

どーでもいいけど、
もののけ姫って面白いですよね。


さて、
ヴァナ・ディールでは冒険者さんありがとうキャンペーンという、
毎年恒例のイベントをやっているようです。

モグに聞いたところ
2006年5月12日 15時30分現在

チャット回数:
1,420,568回

NPCに話しかけた回数:
76,038回

パーティに参加した回数:
2,543回

アライアンスに参加した回数:
438回

戦闘回数:
97,874回

戦闘不能回数:
788回

敵を倒した回数:
48,827回

GMコール回数:
0回


んー、
自分以外の人がどんなもんかわからないんで、
何ともいえないわけですが、
チャット回数142万回って・・・・

142万ですよ?
多いのか少ないのかもわかんないですがね。

あと下のほう、
戦闘回数に対して、
ナ忍メインにしては、倒した回数が多いってのは、
きっとソロ活動の多さでしょうね(´_ゝ`)

忍上げてからはもうそら、例の海蛇のなんちゃらってとこ入りびたりでしたから(´_ゝ`)

あと最後のGMコール回数。
これ、知る必要はあるのですか?w

明らかに1つだけジャンルが違う気がすr

PT参加回数はまぁ、レベラゲキライだから別に高くもないでしょう('д')


あとこのキャンペーン、
なんか、贈り物を我慢するとかいう要素がありまして。

我慢すると何もらえるかは不明ですが、
別にもらえるものに期待してないので、ギリギリまで我慢してみようかと(´_ゝ`)



アトルガンに張り付いてないでたまには祖国に戻れってイベントな気がしてならないでs


[PR]
by Protobug-PLD | 2006-05-14 17:17 | FF11