ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Cerberus.

最近寝ても寝ても眠い!

しかも寝てる時間が惜しい!


死なないように頑張りマス○| ̄|_




さて、
たいそうなタイトルですが、
別にケルベロスやったわけじゃありません('д')

c0050101_1551381.jpg

掘ってたら戦ってる人がいただけです('д')

見てたらゲーツオブハデスとかいう技で、
スキン貫通で512ダメージ+バーンとかっw
観戦すら超危険です('д')


ちょっとログを拝借して見てたところ、
攻撃間隔が早いのと、TP技が凶悪で、
中でもストスキ効果の技があるようで。
連携からMB2発分あてても、全部0ダメっぽかったです(´_ゝ`)

凡人には遠い遠い話だ┐(´∀`)┌

まぁ、いつか殴られて見たい内藤ですけどね(*´Д`*)

最後にギリギリ接近して撮った奴を、
c0050101_1582773.jpg

ちと暗くて見えにくかったりすr(ry


[PR]
by Protobug-PLD | 2006-05-16 02:02 | FF11