ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

NW Apollyon.

地下鉄の乗り換えで、
連絡通路歩いてたら、
靴底だけが落ちてました。

しかも右だけ。

何をしたらそうなるのか、
そしてその人は左右高さの違う靴でそのまま帰ったのか、
色々気になる落し物ですねぇ(´_ゝ`)



さて、
毎週日曜にやってるリンバス。

今回初めて行った所はとてもエキサイティングだったのでネタに。


いったのは アポリオンNW、
タイトルどおりですね。

5層構造で、
1層目の雑魚がお化け、ボスがカエル。
2層目の雑魚がバッファロー、ボスがラム。
3層目の雑魚がブガード、ボスがアダマンタス。

このあたりはとばしたりで普通だったので放置('д')

4層目、雑魚:ワイバーン、ボス:ウィルム

こっからですよ。


写真がこちら、

c0050101_18594183.jpg

ホラ、いきなり死んでる(´_ゝ`)

被ダメが一発550-600ダメージ。

ナイトなのに3発でインビン張る間も無くシボン('д')
一瞬で食いちぎられましt



5層目、雑魚:ベヒーモス、ボス:ベヒーモス


キターーー(゜∀゜)ーーー!

伝説の生き物が支配してる層ですヽ(`Д´)ノ

ボスは伝説の魔法メテオもうってきますヽ(`Д´)ノ
c0050101_194199.jpg

写真のは雑魚です('д')
ボスは内藤がマラソンし、メテオを交わしながら遊撃でした。

まぁ、倒しましたけどね( ´ー`)y-~~
超熱かった(*´Д`*)


メンツは ナ忍忍戦モ黒黒赤 の8人(´ー`)

そのうちオメガアルテマに行きたいですね!!!


[PR]
by Protobug-PLD | 2006-05-17 18:59 | FF11