ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Baton.

えー、順調に更新サボりつつあります。
仕事が結構忙しく地味に疲れてるのもありますが(´_ゝ`)


さて、今回は、
ヘキサストライクばりに打ち込まれたバトンへの回答しませぅ。


というかこの質問、
リアルを答えるものなのかな。

まぁ、いってみましょう('д')



●お名前は?
ヴァナでは Protobug です。
リアル名はあえて伏せておきます(´_ゝ`)

●おいくつですか?
んー、
コレ答えていいのかな?w
一応21歳ですwww

●ご職業は?
えー、
仕事の方が画像処理ですね~。
前に書いた気もします。
あと絵の専門学校生だったりもします~。
休みがねぇー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

●ご趣味は?
これはゲーム以外でってことかな・・・w
アニメ、映画、小説、漫画、音楽、
あげればかなり出てきますが、上の5つぐらいですかねぇ。

●好きな異性のタイプは?
こ、これはっ
たぶん、自分をよく理解してくれる人です('д')
そういうことじゃないとしたら~・・。
こっちから好きになるのはたいてい年上のオネェサンでs

●特技はなに?
まぁ、専門学校生だけあって、多少絵はウマく描けるかなと。
あとはなんだろ、手先は器用な方かもしれない('д')
昔はバク転とか前宙とかできたけど、
今はたぶん体が硬いから無理かと(´_ゝ`)

●資格何か持っていますか?
資格は英検三級だけです!!
威張る事じゃないですね!!!

●悩みがありますか?
この質問基本的に間違ってるかt
人間何かしらに悩むから進めるものだと思います。
もちろん、あります('д')

●好きな食べ物と嫌いな食べ物は? 
好きな食べ物ねぇ・・・。
ベタに行くと、イクラとか('д')
嫌いな食べ物が特にないんで、ウマいものなら何でもこぃ!

●貴方が愛する人へ一言!
んー、
このバトン一貫性ないような気がs

一言、「死んでも護る」

●回す5人を指名すると同時に、その5人の他己紹介をお願いします。

回す5人ねぇ~、
とりあえず、デュオのとこにでもあげようかな(´_ゝ`)
左のメモにリンク張ってる「スーパー内藤は伊達じゃない!!」書いてる人です('д')
彼は真面目なのか不真面目なのかわからない事が多いけども、
しっかりしてる奴だと思います('д')

えー、あと4人?w
うち見てるかわかんないけど

ナナ@ホワイトライツ、「日記っぽ(´・ω・`)」書いてる人です('д')
彼女は物静かですが、いざというところでの斬り込みが鋭く。
なかなか姉貴的なところ満載だけども、とてもいぃ人です!
あんま下手なこと書くと後で怒られるのでこのあたりd

あと3人、
というか皆さんいぃ人ばかりなんで、
紹介するまでもないわけですが。

見た人はバトン勝手に受け取っていただいて結構!!!
挙げた2人は半ば強制かもしれないけd


んー、まぁ、超ギリギリのラインで回答しましたが。
こんなもんでいいんだろうか(´_ゝ`)


[PR]
by Protobug-PLD | 2006-05-27 14:26 | 雑記