ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Proto-Omega.

リンバスLSほどでもないんですが、
つかLPないしね!

毎週日曜コツコツやってたら、
なんとまぁ、オメガと戦えるまでになってまして('д')

殺ってきたわけですよ!!!


こんなやつです。

c0050101_1884220.jpg

そうですよ、アレですよ、
あの「畏れよ我を」?だっけ、
アレのボスですよ。

アレの超強い版みたいなのです。

突入構成は確か、

ナ忍忍モ白黒黒黒赤赤赤召

だったっけ?w
12人だった気がするw


赤さん1人以外、オメガ戦素人づくし。
当たって砕ける勢いで行きましたよ!


前半は内藤がちょっと頑張って、
忍が剥がせるようになったあたりから、
ナ忍でタゲまわしみたいな感じで。

途中呼び出されたポットは黒で瞬殺。

というか、攻撃モードのオメガの攻撃、
裏ザルカのNMより強いですよ?w

残り3割きったあたりで本気モードらしく、
そこで内藤がインビンで、
赤さんの連魔スタン+泉込みで精霊乱射。

内藤インビンきれたころに、
オメガのなんたらレーザーからクリティカルで1200オーバーもらって即死w
そうだ、レーザーシャワーだ! まぁいいか。

死んだ時に残りが5%ぐらいだったお陰で、
無事Proto-Omega討伐に成功ヽ(`Д´)ノ
c0050101_18161250.jpg

うん、
【みなさん】【よくやった!】としかいいようがない。

ドロップ品はというと、

オメガの心臓
オメガの尾
オメガの尾
獣人古銭×7ぐらい

だったはず。

ビギナーズラックキターーー!∑(゜∀゜)

えぇ、ロット負けましたけどね。

おーしまたくるどーヽ(`Д´)ノ
あとアルテマの方も殺るぞーヽ(`Д´)ノ


[PR]
by Protobug-PLD | 2006-06-10 18:17 | FF11