ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Koga Tekko.

お久しぶりの更新!

冗談抜きで忙しいんですよ(´ー`)

まぁ、その忙しさがよくなってきたからMなんだろう('д')


さてさて、
問題を起こしつつも参加してる裏でありますが、
おかげさまでコンプ2つ目を達成いたしました!

裏LSの皆様ありがとうございます_(。_。)_


今回貰ったのはこちら、

c0050101_19304186.jpg

●甲賀手甲(両手 防18 忍具の知識 夜間:STR+12 ヘイスト+4%
                 Lv75~忍)

忍具の知識というのは、たまに触媒を消費せずに術を発動する性能です。
この篭手、夜間性能が明らかにおかしいです('д')

つけた感じ、
体感でわかるぐらいに昼夜の差が激しいです(´_ゝ`)

忍具の知識は、私みたいな貧乏忍者にはもってこいなぐらい、
触媒消費が減ります。
よってよっぽどじゃない限り、昼間もこの篭手ということになりまs

篭手様々(´ー`)


[PR]
by Protobug-PLD | 2006-06-16 19:36 | FF11