ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Wyrm Mail.

まぁっっったく、
役に立った事ない竜騎士ですが、
趣味であげてます、はい。

というか昔はメインだったんだよ!
Lv60までは!

諸事情でナイトに移籍したんですよ!


さて、
メインだった、
つまり、3年越えの夢がかないました。


といっても、Lv74ですがね。


こうなりました。

c0050101_17585014.jpg

もうすでに満足しかけてます!

というか、
とある方に見せたら、

「珍しいけど、キモイよね。」

って言われました('д')
まぁたしかに、ブレーはキモイ?キモイかな?w

ということでこんなんも撮っときました。
c0050101_1811744.jpg

まぁ、確かに痩躯のエルにはこっちのがしっくりくr

これが3年前に描いた夢装備であったわけです、はい。
まぁ、ボチボチLv上げにいって75を目指そうと思います(´ー`)


[PR]
by Protobug-PLD | 2006-06-18 18:03 | FF11