ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Drink.

いぁー、暑くなってきましたねぇ。
ならなくていぃのにねぇ。

むしろ年中秋でいぃよ。
秋好きだから('д')


まぁ、暑くなるとビールがうまいですが、
炭酸で腹膨れて飲めなくなるのがつまらないので、
滅多に飲みません。

何の話かって言いますと、
昨日仲間内で飲み会があったわけです('д')

11人の野郎ばっかりで、
ワイワイ飲んでたわけです('д')

昨日は~、
芋焼酎ロック×3
ウィスキーロック×1
チューハイ×2
ぐらいしか飲んでませんが、
仲間内ではトップの酒飲みらしいでs

ウィスキーロックってのはいってますが、
一応21歳ですから!!!


というか久々に飲みまくったら、
なにやら二次会でカラオケにいったんですが、
声が出ませんwww

なんだろねあれwww
高い声が何故か全くでないwwww


何だかんだで明日あるんで12時には引き上げました。
結構飲んだけどしっかり本日職務まっとうしてきました(`Д´)ゞ

酒は飲んでも、飲まれるなヽ(`Д´)ノ

大丈夫、昨日飲まれかけてたヽ(`Д´)ノ


[PR]
by Protobug-PLD | 2006-06-29 19:04 | 雑記