ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

BRAVE STORY.

つらいとき~つらいと言~えたらい~ぃのになぁ~(´д`)

あ、
こんばんは、
似たような始め方してネタ切れバレバレ寸前ですね。


最近映画見に行きまくってます('д')

まぁでも、土日に大阪駅へ映画見に行くのは間違ってると思った('д')
デパートなみにチケット売り場並んでるし!!


というか、
今回のネタ的にはブレイブストーリーを見てきたわけですね('д')

というかM:i:3見たかったんですが、30分前にいって満席でした('д')


感想としては、
思ったより面白かったですねぇ~。
ところどころちょっとアレでしたが、それは皆さんで見てください(´_ゝ`)

というかそろそろFFネタに戻さないとな(´_ゝ`)


[PR]
by Protobug-PLD | 2006-07-12 19:24 | 雑記