ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Baton Vol.2

いぁー、暑いですねぇ。
大阪はヒートアイランドまっしぐらですわ~。

さて、今日はなんかバトン喰らったんで、処理しまs(ry

書かせていただきます!!!


というか何かあるところにナイスガイとか書かれてるんですが、
そんなにイィもんじゃないですぜ(´ー`)


さて、では答えるとしますか。


Q1:バトンを渡す人を3~5人挙げてください。

まぁ、FFXI つるはし持って掘り堀り日記の茶葉ーにバトン投げるとしよう(´ー`)

見たら受け取ったということで(´∀`)

あとの2~4人は特にバトン投げれるような人いないので(;´_ゝ`)


Q2:バトンを渡す人の紹介文を書いてください。

茶葉ーは~、そうだな、関西弁のいかしたオネェサンって感じかなぁ~。
これだけで終わったら殴られそうなんで、
最近リアルが忙しいとか何とか、色々言ってるようですが、
しっかりしたいぃ人だってことかと思います(´ー`)
信頼ありきの忙しさってやつ(´ー`)?


Q3:自分のお気に入りの場所

どこだろ、1つは間違いなく「神々の間」かな。
あそこは色々ありましたんで('д')
ん~、お気に入りといっても大概どこかのモグ前でボーっとしてるんで、特にないですねぇ・・・w


Q4:ヴァナ・ディールに恋人はいますか。

エロヴァーンとか言われる自分にとってはとても答えにくい質問ですが(;´_ゝ`)
まぁ、正直に答えるとはっきりと決まった人はいません('д')

エロヴァーンの営業に差支えが出るのでこのあたりでいいかな三 (lll´Д`)


Q4.5:いったい何処からが【ヴァナ恋愛】になるのですか?

こんなの答えなくちゃいけないのか(;´_ゝ`)

正直、ヴァナ・ディールにおいて、中の人の価値観やら思想はマチマチなわけで、
固定的な概念はないと思います。

その人達同士の見解によって【ヴァナ恋愛】という言葉の意義範囲は変わると思います('д')


Q5:FFを始めたきっかけは?

FFってXIの事を指してるんだよね、これ・・・w

XIを始めたきっかけは~、
1つにオンゲーをやってみたかったのと、
もう1つはポスターのキャッチコピーにやられたんですよ。

「誰かが、待っている。誰かを、待っている。」

これ考えたの誰だろうね(*´Д`*)
まぁ、そゆことですわw


Q6:名前の由来

えーと、これ前書いたような気もしますが、確認面倒ですg(ry

当時ハマってたゲーム「ロックマンEXE3」だったかな?w
ラスボスの名前ですwww

ラスボスがプロトバグで、それを辞書片手に英語に変えただけです(´∇`)


Q7:キャラを選んだ理由。

いまだにわかりません!
一目見て「コレシカナイ」と思ったんです(´_ゝ`)


Q8:お勧め金策

たぶん私のお勧め書いたって仕方ないと思います。
最近はゼオルムで掘ってるぐらいだs(ry

人それぞれ、自分のスタイルにあった金策があるはずです。
コツコツ合成やら、一発NMやら。

それぞれに突き詰めて考えれば結構儲かると思いますよ('д')


Q9:FFやっている真の目的

表立って書けるようなカッコイイ目的なんてありませんw

ただ楽しいからやってるだけですねw

それ以上の理由は私には必要ないと思われますw


Q10:バトンを渡してくれた人へ一言

一言、そうだなぁ~、「特にないぜコノヤロ!w」かな(´ー`)
まぁお互い頑張るべ(´ー`)b




以上です!!!!
なんか激しく真面目に見えていけないわ(´Д⊂
そんなキャラは出す予定じゃないのに(´Д⊂

まぁ、久々に書いたFFネタ(?)でした('д')ノシ


[PR]
by Protobug-PLD | 2006-07-14 19:49 | FF11