ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Delirious utterances.

あー、最近更新できてません。
今回もネタがあるわけでもなく~(´_ゝ`)

チェックしにきていただいてる皆さんには何と言えばいいやら○| ̄|_


中の人の肉体的疲労+精神的疲労がかなーりたまってるようで、
なんというか、アレですよアレ、
てんてこ舞い?って言うのかな?w

最近、自分の意向だけでは片付かない事ばっかりで、
これこそが社会に出た学生の悩みみたいな、
自分でも何言ってるかわけわかりませんが。


もうちょっと落ち着いて、
新たなる野望に着手しはじめたら書ける事も増えるかなー。

チョコボ育成日誌でもつけるかなー。

色々考えてますんですん。
ということで頑張っていくんで!!!

エロヴァーンファン様には読み応えのあるブログを!(ぇ
エロヴァーンとかかわりのある方には幸運を!(ぇ

まぁ毎度頑張りますじゃ面白くないかなと思ってつけましt(ry


[PR]
by Protobug-PLD | 2006-07-25 03:00 | 雑記